KNN神田の空手ブログ

#高田馬場 #真正会鈴木道場  ITジャーナリストKNNポール神田の空手ブログです!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高田馬場 真正会鈴木道場の『道場レンタル』と『パーソナルレッスン』

ウチの道場って、かなり先進的な取り組みをおこなっていると自負している。 パーソナルレッスンでは、門下生でない他流派の方にも、真正会ならではのフルコン空手の理論と実践をパーソナルでレッスンされている。 むしろ時間のない忙しい人が空手を、一から…

ボディチェック

いよいよ全関東選手権まで、あと5日 体重もようやくこのところの炭水化物とタンパク質摂取で、65キロに復帰。 一日一食だったのが、筋肉がつくことにより代謝が上がってるのに、カロリーを採っていないので体重激減。無理してでも食事を取るように2食に。今…

本日オンエア!BSフジ14時からフルコン空手『第50回 極真空手全日本選手権』2018年11月4日

【公式】『第50回 極真空手全日本選手権』11/4(日) 午後2時 フルコンタクト空手の試合をテレビで見ることができる機会。BSなので、注意していないと一般の人の目にふれることが少ない。 K-1の放送も深夜枠でしかないし…。 フルコン空手を『格闘技』として見…