KNN神田の空手ブログ

#高田馬場 #真正会鈴木道場  ITジャーナリストKNNポール神田の空手ブログです!

デンバープレミアム高田馬場 溶岩焼熟成アメリカンアンガスステーキ

f:id:knnkanda:20181013201245j:image

 

 

2018年10月13日、空手の土曜日の13時の選手コースと17時のマスターズコースの両方に参加。

もう、頭がもうろうとするほどの空腹!

 

高田馬場のさかえ通りで、あまりの空腹ぶりを、孤独のグルメモードで物色中!

 

高タンパクでも、高炭水化物でも今日は、なんでもオッケーだ!

 

結婚記念日で贅沢させてもらったので、今日は、質素にと考えたが、食欲には勝てない!

 

かなり奥に、熟成肉のお店を発見!

しかし、価格がなんと1000円以下で150グラムのアンガスステーキ!

 

お店の名前は、『ステーキandハンバーグ デンバープレミアム』

 

 

f:id:knnkanda:20181013201300j:image

 

f:id:knnkanda:20181013201308j:image

インゲン、もやし、ポテトのサイドディッシュとステーキソース。

これって、西友やオオゼキのスーパー肉を買うよりも安くないか?

 

お味も大変美味しゅうございました!

 

『いきなりステーキ』よりも、安くて空いていて並ばなくてよい!

熟成肉と溶岩焼きというのも気になる!

 

f:id:knnkanda:20181013201321j:image

 

f:id:knnkanda:20181013201326j:image

 

f:id:knnkanda:20181013201944j:image

 

 かつては、『ケネディ』のステーキもあった高田馬場。

ステーキを安く美味しく食べさせてくれるお店の、新旧交代がとても盛んだ!

 

しかし、ここのお店は、前はなんだったんだろう? すでに思い出せなくなってしまった…。

 

とにかく、150gの赤身のアメリカ牛が1000円以下で食べられる!
肉が食べたい!時にはすぐに駆け込める!しかし、これで本当に利益でてるんだろうか?と心配になる…。潰れてもらっては困るのだよ!

 

 

関連ランキング:ステーキ | 高田馬場駅下落合駅目白駅

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13176378/